お知らせ 診療内容 診療時間・アクセス 院長・医師紹介 院内紹介 よくある質問

院長ブログ
blog

Scroll
TOP / 院長ブログ / ブログが何かの拍子に消えました(一部写真…
2013.12.10

ブログが何かの拍子に消えました(一部写真救済)

ブログが何かの拍子に消えてしまい、
しばらくそのままになってしまいました。
救済出来た写真をもう一度のせてみました。
月日の経つのははやいけれど、ささやかな足跡が残っていました。
また新しい写真をのせていこうと思います(笑)

13.7

これもチューリップです

13.4 ピンクのチューリップ

13.2 マトリオシカ ロシアのお土産です

13.1 ねむの木学園の生徒さんの作品

13.1お正月

12.12 クリスマスの絵

子供達がお世話になった幼稚園では
こんなふうに劇をしてクリスマスを祝いました
東暁子先生の作品です

12.12  15年くらい飾っているサンタクロース

12.7

12.7

12.10紅葉

12.10アロニアが赤い実をつけています

12.10 赤い植え込み

12.6 開院10周年記念  スタッフからのプレゼントです

12.4 なかよし金太

12.4患者さんにいただいた スイートピー

12.4

12.3 雪かきは宝物をさがすような感じでした

12.3 我が家のおひな様

12.1 お正月かざり

11.12 行く年のうさぎ

シマ

一緒にお引っ越ししてきた穏やかな愛犬です
スタッフの出入り口の前にシマの家があり
いつも可愛がってもらっていました
今は天国です

アーカイブ