お知らせ 診療内容 診療時間・アクセス 院長・医師紹介 院内紹介 よくある質問

院長ブログ
blog

Scroll
TOP / 院長ブログ / エンビロンより商品リニューアルとキャンペ…
2013.08.28

エンビロンより商品リニューアルとキャンペーンのお知らせ

こんにちは、スタッフの山田です。エンビロンより商品リニューアルとキャンペーンのお知らせです。
今年6月にベータシリーズがモイスチャーシリーズへ、9月にはアルファトーナーがモイスチャートーナーへリニューアルいたします。使用感も成分もより良くなりましたので、今後ともよろしくお願い致します。
そしてモイスチャートーナー販売開始に伴い、9月1日から9月30日まで、オータムキャンペーンと題しまして、ポイント2倍キャンペーンを行います。
対象商品は、モイスチャートーナー・C-クエンス1〜4・C-クエンスクリームです。
ポイントを貯めるチャンスです!ぜひこの機会をご活用ください!
  学生の方は、もう夏休みも終わりですね(´Д` )皆様、夏満喫できましたか?
私は冬より夏の方が断然好きなので、特に遠出はしなかったのですが、お休みを楽しく過ごせました!
そんな私の夏の思い出を一つ☆
クリニックのスタッフ4人で江ノ島へ行ってまいりました!

新江ノ島駅でパシャリ☆

生しらすは食べられなかったのですが、釜揚げしらす丼(顔より大きい丼!)やタコの姿焼きをお腹いっぱい食べ、とっても楽しかったです!いや〜それにしても、とにかく暑かった!(;´Д`A  色々と散策したかったのですが、あまりの暑さにほぼカフェでまったりしていました…。
まだまだ暑い日が続きそうですね!紫外線対策は念入りに!
アーカイブ